ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
プロフィール
ゑびす(戎) 改め かじやん
ゑびす(戎) 改め かじやん
■お歳・・・40ウン歳
■お住まい・・・大阪南河内
■バス歴・・・かなぁーり
■管釣歴・・・それほどでもぉ
゜☆。.:*.。☆。.:*☆。゜☆
ここ最近はユルぅ~クBassとTroutを楽しんでます♪
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム



2012年01月03日

新年の挨拶に


フィッシングジャンプさんへ行きましたぁ~!
会長、奥さん、ともや事務局長みなさんお揃いだったのでよかったっす。

あれやこれやと話をして・・・
福袋を買おうかと思いつつも・・・


いやいや、プラグは家に溢れてるゾ!ってことで、餌木邪とプロスペック(エギ)を。
あと少し買えば、お年玉カードゲームに参加できるぞ!と・・・

おおぉ!平岩氏サイン入りのジョイクロ!!!!!


あと、キクさん直筆サイン入りのクランク、非売カラーの餌木邪、弓削さんチューンのプロスペックなどお宝がぁーーーー!

ってことで、エバグリのキッカーバグも買いぃーの。。。(これは春のネスト攻略用)


これでお宝は俺のものさ!とカードゲームに!

ところが・・・

お宝以上に枚数の少ない・・・

ハズレを・・・

ものの見事に引き当て・・・


    ありえへん・・・( ̄□ ̄;


やっぱり、今年も笑いの渦でスタートしました・・・w

考え方によっちゃ、超狭き門を見事に引き当てた、この引きの強さはホンマモンでしょ!ってことで、今年もポジティブにいきますYO!w





同じカテゴリー(その他(日常など))の記事画像
チームステッカー完成!
フィッシングショーOSAKA2012~ここで長居ぃ~
フィッシングショーOSAKA2012~!
スタッドレスタイヤ装着!
御冥福をお祈りします。
十日戎
同じカテゴリー(その他(日常など))の記事
 約半年ぶりの更新w (2012-08-02 16:43)
 ブログの移転先(新店舗2軒目) (2012-02-20 18:02)
 ブログの引っ越し (2012-02-20 07:45)
 ついにスマフォになりました。。。 (2012-02-14 12:03)
 チームステッカー完成! (2012-02-10 23:13)
 フィッシングショーOSAKA2012~ここで長居ぃ~ (2012-02-05 21:35)
Posted by ゑびす(戎) 改め かじやん at 21:08│Comments(2)その他(日常など)
この記事へのコメント
2日に2人目弓削さんパーカー強風退散が出ましたわ僕はお菓子でした五枚の中にジョイクロ入っていたのに左端にするか真ん中にするか迷って真ん中にお菓子左端にジョイクロでした残念でした。初釣りもF智、W辺、僕らホゲ
Posted by メガキチ兄やん at 2012年01月04日 10:06
▼メガキチ兄やん
らしいね~
「弓削さんのパーカー出たで!」って・・・
で、なんでハズレやねん!みたいなwww

そろそろ(今なら)釣りに行けそうな感じなんで、三連休は久しぶりにロッドを振る予定です~!
Posted by かじやん at 2012年01月04日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年の挨拶に
    コメント(2)