ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
プロフィール
ゑびす(戎) 改め かじやん
ゑびす(戎) 改め かじやん
■お歳・・・40ウン歳
■お住まい・・・大阪南河内
■バス歴・・・かなぁーり
■管釣歴・・・それほどでもぉ
゜☆。.:*.。☆。.:*☆。゜☆
ここ最近はユルぅ~クBassとTroutを楽しんでます♪
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム



2010年06月16日

テリー伊藤のざくざくラー油バーガーを食べてみた。

桃屋からはじまったラー油ブーム。
確かに美味しいッス!強烈爆裂カロリーですがwww

そんな中、モスバーガーで期間限定販売されている『ざくざくラー油バーガー』。
朝の情報番組【スッキリ】とのコラボ商品ですね。

残業が終わるころ、エリちゃん(仮称)と・・・いつもの如く腹減ったトークw
で、食べに行くか!と。
かなり人気が高いようで、一部のお店では品薄状態だとか・・・

時間が時間だしなぁ・・・あっ!森之宮なら街からちょい外れにあるし大丈夫っしょ!ってことで森ノ宮店に。

ざくざくラー油バーガー と ざくざくラー油チーズバーガー の2種類ラインアップされてます。
もちろんチーズですよね♪


ぅお!(@o@;
モス得意のトマトも分厚いですが・・・このラー油の分厚さ・・・


かなり歯ごたえがあるザクザク感。
ナニが入ってんだろ・・・
”辛い”と謳ってますが、程よい辛さでイイ!

ただ・・・ラー油を飛ばさないように!
食べる際は服を汚さないように十分な注意が必要っすw


・・・・・・・ハイ、飛ばしましたよ・・・白いシャツに・・・・(--;


販売期間は6月28日まで。
あと一回は食べに行きそうです・・・てか、もうひとつあった特別メニューも気になるんだな・・・ぼそっ


モスバーガー 森ノ宮店 (ハンバーガー / 森ノ宮、大阪城公園、玉造(大阪市営))
★★★☆☆ 3.0













同じカテゴリー(喰いだおれ)の記事画像
メン太ジスタへ初潜入〜!
らーめん食べ初め
内祝いにラスク頂きましたぁ♪
和の心・・・w
東京RSの人気店『麺処ほん田』
全粒粉の平打ち麺が抜群に旨い!
同じカテゴリー(喰いだおれ)の記事
 メン太ジスタへ初潜入〜! (2012-02-03 12:01)
 らーめん食べ初め (2012-01-05 22:12)
 内祝いにラスク頂きましたぁ♪ (2011-12-26 22:33)
 和の心・・・w (2011-12-20 18:12)
 東京RSの人気店『麺処ほん田』 (2011-12-10 23:06)
 全粒粉の平打ち麺が抜群に旨い! (2011-11-26 10:10)
Posted by ゑびす(戎) 改め かじやん at 11:44│Comments(0)喰いだおれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テリー伊藤のざくざくラー油バーガーを食べてみた。
    コメント(0)