ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
プロフィール
ゑびす(戎) 改め かじやん
ゑびす(戎) 改め かじやん
■お歳・・・40ウン歳
■お住まい・・・大阪南河内
■バス歴・・・かなぁーり
■管釣歴・・・それほどでもぉ
゜☆。.:*.。☆。.:*☆。゜☆
ここ最近はユルぅ~クBassとTroutを楽しんでます♪
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム



2010年08月07日

CoCo壱番屋がアツイ!

夏限定メニューが豊富なCoCo壱番屋、週に一度は足を運んでるかもしれません(カレースキ♪

グリーンカレー、夏野菜とチキンのカレーは食し済み、最後の鉄板スタミナカレーを食してきました!

※お店のお姉ちゃん、手の出演ありがとうございます<(__)>ww

これって、夜だけの時間まで限定なんですね・・・


焼けた鉄板にルーをかけて出来上がり!


炒めた厚切り豚肉と野菜がタップリ!
さらに・・・この素揚げのニンニクがゴロゴロ!!!


もう少し鉄板が焼けててもいいかな・・・と思いつつ、ジュージュー音まで楽しめるカレーって、そうないですよね。
北九州には、焼きカレーなるものがあるらしいですが・・・

CoCo壱番屋の夏限定メニュー、3種どれもアタリっす!!!


カレーハウスCoCo壱番屋 堺福田店カレー / 北野田駅萩原天神駅狭山駅
★★★★ 4.0





同じカテゴリー(喰いだおれ)の記事画像
メン太ジスタへ初潜入〜!
らーめん食べ初め
内祝いにラスク頂きましたぁ♪
和の心・・・w
東京RSの人気店『麺処ほん田』
全粒粉の平打ち麺が抜群に旨い!
同じカテゴリー(喰いだおれ)の記事
 メン太ジスタへ初潜入〜! (2012-02-03 12:01)
 らーめん食べ初め (2012-01-05 22:12)
 内祝いにラスク頂きましたぁ♪ (2011-12-26 22:33)
 和の心・・・w (2011-12-20 18:12)
 東京RSの人気店『麺処ほん田』 (2011-12-10 23:06)
 全粒粉の平打ち麺が抜群に旨い! (2011-11-26 10:10)
Posted by ゑびす(戎) 改め かじやん at 21:48│Comments(0)喰いだおれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
CoCo壱番屋がアツイ!
    コメント(0)