ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
過去記事
プロフィール
ゑびす(戎) 改め かじやん
ゑびす(戎) 改め かじやん
■お歳・・・40ウン歳
■お住まい・・・大阪南河内
■バス歴・・・かなぁーり
■管釣歴・・・それほどでもぉ
゜☆。.:*.。☆。.:*☆。゜☆
ここ最近はユルぅ~クBassとTroutを楽しんでます♪
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム



2011年03月24日

きなこ餅パンがヤバ旨過ぎる・・・

JR玉造駅前にあるベーカリーFonte。
ここでよく朝ご飯のパンを買うんです。
すごく狭いパン屋さん。
ところが中に入ると、いろんな種類のパンが!

一番のお気に入りが きなこ餅パン。


これがヤバイぐらいに旨いんです。
“餅”って言うぐらいだから食感モチモチ♪
これで90円弱。

マ・マ・マジっすか!?

こんな安くていいですか!?

磯辺焼き風(砂糖醤油とのりを巻いた)の餅パンもあるんですが、これも旨い!
2階がカフェになってるようですが・・・上がったことがありません・・・

他にはクロワッサンの小さいのがグラムの量り売りだったり、お手頃価格で十分満足できる量をいただけます。

お店ん中が狭すぎて、3人もお客さんが居れば、身動きできないんだけど、このパン屋さんは◎ですわ!



関連ランキング:パン | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅






同じカテゴリー(喰いだおれ)の記事画像
メン太ジスタへ初潜入〜!
らーめん食べ初め
内祝いにラスク頂きましたぁ♪
和の心・・・w
東京RSの人気店『麺処ほん田』
全粒粉の平打ち麺が抜群に旨い!
同じカテゴリー(喰いだおれ)の記事
 メン太ジスタへ初潜入〜! (2012-02-03 12:01)
 らーめん食べ初め (2012-01-05 22:12)
 内祝いにラスク頂きましたぁ♪ (2011-12-26 22:33)
 和の心・・・w (2011-12-20 18:12)
 東京RSの人気店『麺処ほん田』 (2011-12-10 23:06)
 全粒粉の平打ち麺が抜群に旨い! (2011-11-26 10:10)
Posted by ゑびす(戎) 改め かじやん at 12:02│Comments(0)喰いだおれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
きなこ餅パンがヤバ旨過ぎる・・・
    コメント(0)