ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



< 2024年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
プロフィール
ゑびす(戎) 改め かじやん
ゑびす(戎) 改め かじやん
■お歳・・・40ウン歳
■お住まい・・・大阪南河内
■バス歴・・・かなぁーり
■管釣歴・・・それほどでもぉ
゜☆。.:*.。☆。.:*☆。゜☆
ここ最近はユルぅ~クBassとTroutを楽しんでます♪
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム



2011年05月15日

紀州の洗礼!紀ノ川に没ス・・・

NBC陸釣りクラブ和歌山に初めて参戦しましたぁー!


田井ノ瀬に入るところで、大阪チャプ友&陸釣り和歌山スタッフのA木さんと合流。
会場に着くと、これまた大阪チャプ友Wさん。
大阪に以前参戦した人もチラホラ。

GWに一度行ったっきり。
その時は上流側クリークの魚影が一番濃く、下流側クリークは水が淀んで酸欠状態・・・
が、先日の大雨で水は入れ替わってるだろう、朝一は上流のクリークへ。

大声で話せる位置にA木さん。
対岸の葦原の方が生命感たっぷりだったので14gのヘビダンで際ビリギリ、パラ葦の中にブチ込みますが・・・反応ナシ・・・

・・・鯉か?・・・

気分転換がてら足元の護岸、シェード絡みをアップラッシュをノーシンカーでマッタリ攻め。
NOIKEヤビィにをネコリグにして、これまたマッタリ攻め。
枝にラインが引っ掛かり、パッと外してルアーが水面に出そうな時に黒い影が!

かっ!喰い損ねたぁーーーー!( ̄□ ̄;
反転するのワンテンポ早いだろが・・・

それ以降は反応ナク・・・

40クラスが自分とA木さんの足元を行ったり来たり・・・が、まったく食い気ナシ!

その後、上流へ移動しましたが・・・見える魚は散々ルアーを見せらた後のようで・・・

結局、ワンチェイスのみでタイムアップ。

難しいッスねぇ。
まだあるネストを攻略した選手がナイシュフィッシュを手にしました。

優勝は開幕から三連覇の偉業達成!(スゴイ!
今年の近畿オカッパリ公式戦3シリーズ(大阪/加古川/和歌山)すべてが二連覇中という非常事態宣言真っ只中ですが和歌山が更に頭ひとつ抜け出しました。(アッパレ!

さて、来週はNBCチャプター大阪第3戦。。。
前日東京で帰宅が深夜になるため、参加が非常にビミョーですが、万が一受付に間に合わない(=朝起きれない)場合は、キャンセルになるってことを事前申告してエントリーは受理していただきました。
(意地でも起きるけどw)

初めての紀ノ川で、紀州の洗礼を浴びましたが、また参加したいと思います。



同じカテゴリー(トーナメント)の記事画像
チームゾルディックトーナメントぉ~!
近畿ブロックCS も雨でした…
近畿ブロックCS 前夜
近畿ブロックCS 準備完了!
近畿ブロックCSの準備はデキタ!・・・かぁ???
突然ですが・・・チャプター戦に緊急参戦!
同じカテゴリー(トーナメント)の記事
 巷で話題(?)の第15条 (2012-02-13 12:02)
 今季参戦トーナメント決定! (2012-02-06 19:12)
 2012BASSトーナメントスケジュール (2012-01-26 23:33)
 チームゾルディックトーナメントぉ~! (2011-11-20 19:25)
 ※追記 Basser Allstar Classic 2011初日ウエイイン! (2011-11-19 14:36)
 近畿ブロックCS も雨でした… (2011-10-30 22:46)
Posted by ゑびす(戎) 改め かじやん at 19:30│Comments(0)トーナメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紀州の洗礼!紀ノ川に没ス・・・
    コメント(0)