ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



< 2024年08月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去記事
プロフィール
ゑびす(戎) 改め かじやん
ゑびす(戎) 改め かじやん
■お歳・・・40ウン歳
■お住まい・・・大阪南河内
■バス歴・・・かなぁーり
■管釣歴・・・それほどでもぉ
゜☆。.:*.。☆。.:*☆。゜☆
ここ最近はユルぅ~クBassとTroutを楽しんでます♪
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アウトドア&スポーツ ナチュラム
アウトドア&スポーツ ナチュラム



2012年02月12日

ひさしぶりにトラキン地方予選に!



釣りビジョントラウトキング選手権地方予選3PIECE&サンキュチュアリカップに参戦しました~!
ハイ、モノの見事にギャフン!と言わされて帰ってきました・・・w

諸般の事情で、ほとんど釣りに行けてない上に、12月のトライアルも2試合キャンセルせざるを得なかったんで、今回は前日プラから入ったんですが・・・
付け焼き刃ですな・・・
月6~7日釣りをしてても勝てないのに、今は月イチ行けるかどうかですからねぇ・・・(今年に入って今日が管理釣り場3回目)
純に技術を競うトラウトのトーナメントは、そう甘いことはありません。
重々承知の上ですが・・・キライじゃないから行っちゃうんですよねぇ・・・


おまけに昨日とはパターンが一転。。。
朝からの大雪で完全に見失い、予選1ローテ目で負のオーラを纏ってしまいました・・・w

試合の方はいいますと、そりゃ名立たる名手も多数。
最後の一席を掛けた3位決定戦は三つ巴のサドンデス。
巻きvsボトムvsクランクと言った三者三様のスタイルで緊張感が見てる方に伝わってくる大熱戦!


で、エキスパート戦への切符を手にしたのは、この方々!おめでとーございます!


某B社長にも、「今は無理して行くことないで!」と言われてますが、とりあえず木っ端微塵に砕け散って帰ってきました。

来季は練習積んで挑みたいと思います。

っと、その前に来月からのバストーナメントに向けての練習もしないと・・・


同じカテゴリー(トーナメント)の記事画像
新年恒例・チーム交流親睦トーナメント♪
サンクチュアリチャンピオンシップに参戦!
生野銀山湖に居る…
新車~!
ひさしぶりのエリアトーナメント
富士山眺めに、いっちょ行くか!
同じカテゴリー(トーナメント)の記事
 新年恒例・チーム交流親睦トーナメント♪ (2012-01-22 22:12)
 やっちまった・・・(T_T) (2012-01-19 18:12)
 トラキントライアル第2戦はキャンセル・・・ (2011-12-12 18:49)
 見送る予定が・・・ (2011-11-02 00:03)
 釣りビジョン・第11回トラウトキング選手権 (2011-10-25 21:53)
 サンクチュアリチャンピオンシップに参戦! (2011-10-22 23:18)
Posted by ゑびす(戎) 改め かじやん at 18:54│Comments(0)トーナメント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひさしぶりにトラキン地方予選に!
    コメント(0)